SSブログ

成長株 [お留守番練習~2012]


お留守番が苦手なうちのハーブくん[犬]です。
芝生でダッシュ!.JPG




でも~最近~~



なんだか~~~




好調。




うふ。






どうやら、お留守番=待っていれば帰ってくる。
が よぉぉぉ~~~うやく通じた模様・・・



あの説教事件から、なんか~やっぱりいい感じ[わーい(嬉しい顔)]



「お留守番 お願いね」が
ちゃんとハーブくんの中に吸収されていくような気がする。。。



今までは全身で「ダメ 無理!!」って言っていたのに。

今は「やだ~!! でも 仕方ないか・・・」に変わったような。



お留守番もそうだけど、ここ最近のハーブくんは、かなり言葉が通じるようになって
それはそれはこっちが驚くほどなんです。



いったい何が起こっているのか~。


脳が活性化しているのか?!
(ハーブくん 推定もうすぐ6歳)


いろんな面で自信がついてきたのかなぁ~。



いいぞ~ハーちゃん[グッド(上向き矢印)]



共通テーマ:ペット
ミラクルde賞ハーちゃん金太郎飴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。