SSブログ

ワニMT 3 [いつもの生活(USA)]

DSC01227.jpg


ふ~む。


DSC01226.jpg
[犬]:なんかないの~?




んじゃ~~特別なの、出しちゃおっかな。



隠してたあれ。



ジャ~ン。


DSC01273.jpg


先日、3ドルでゲットしたワニのパペット♡




DSC01252.jpg


DSC01277.jpg




お気に召したようで何よりです。ハイ[わーい(嬉しい顔)]


DSC01259.jpg
暴れまくったから
疲れたバッハみたいになってる!
 
 
バッハ・・・

なんか違うな・・・





× バッハ
DSC01280.jpg


違う 違う。



あっちだ、

ベートーベン

DSC01281.jpg

そうそう こっち、こっち。

〇 ベートーベン[exclamation×2]


とにかく頭がボサボサです。カットせねば~[ダッシュ(走り出すさま)]



とりあえず新ワニ加入で記念撮影。
DSC01251 (2).jpg


DSC01265.jpg
うちの"ワニMT 3"

だいぶよたってきてるけど(;・∀・)





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

今回のオモチャ、最後の写真だとたしかにワニに見えますけれど、
それ以外の写真だとワニというよりカエルのような……。
まぁ3ドルのクオリティーですから、あまり期待し過ぎない方がいいのかな?
ワニさんはハーブくんのお気に入りアイテムなのでしょうか、
使い込まれた感じがniceです♪

イケメンハーブくん、そんなにボサボサですか?
目の回り、すっきりしてるし(前髪クネ男じゃないし)可愛いですよ♡
by naomika (2013-09-10 21:47) 

マハロ

*naomikaさんへ*

このカエル風ワニ、どことなくお顔がアメリカンって感じしませんか(^m^)
こっちでこういうパペットおもちゃ探していたんですけどなくって、
偶然見つけたときは「!」と大喜びしてしまいました(私が ^^;)
他の種類もあったし、安かったからもう一個ぐらい買いだめしておけば良かったかな。。。

ハーブの初代ワニは、1年目からあるビンテージもの?!です。
みんなにそろそろ捨てたら~~って言われるんですけど、なんか捨てられないんですよねぇ。
ハーちゃんは今日ちょっとしたアクシデントがあって、散歩→お風呂&プチカットと相成りました。。。
そのお話はまた今度書きたいと思いま~す。
by マハロ (2013-09-11 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。