SSブログ

お見送りに行ったよ [アメリカ犬ネタ]


父ちゃんがお世話になっている方が
アメリカ旅行中我が家にも
立ち寄ってくださりました[わーい(嬉しい顔)]

お見送りに空港へ[飛行機]


[犬]:僕も一緒だよ

DSC03029.jpg

アメリカの空港はよく犬がいます!

こんなふうに空港内を歩いていても
誰も気にとめない・・・

しかもここの空港には中に犬用のトイレがあるんですよ。
まだ実際に見たことはありませんが
完全な個室で、中に人工芝があるそうです。

セキュリティーチェック後の場所なので
今回は見られなかったけど、いつか見学に行きたい~。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

お迎えハーちゃん、可愛いです♡
そういえば、日本の空港には(お仕事犬を除き)ワンコはいませんね。
例えば飼い主さんが帰ってきて、ワンコが「お帰り〜〜!」ってしてくれたら嬉しいなと思います。

ところで、空港内にワンコのおトイレがあるんですか!?
国が変わるといろんなことが変わりますね。
どんなところかレポートお願いします!
by naomika (2014-04-23 09:52) 

マハロ

#naomikaさんへ#

日本の空港(成田)は、バッグインならOKな感じでした。
日本はちょっといろいろと犬連れに厳しいですよね…

こちらの空港で、ハーブを連れているといつもよりたくさんの方がハーブに微笑んで通り過ぎていきます。なんとなく、あ、この人もお留守番してるワンコがいるのかなぁ、って思ったり(^^)
ワンコ公共室内トイレいつか見に行く機会があるといいのですが~気になる!!


by マハロ (2014-04-23 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。