SSブログ

ハーちゃんのお顔七変化? [いつもの生活(USA)]


もしかしてブログでは
初公開?!の
ハーちゃんのムキ顔です♡
(ムキッ[むかっ(怒り)]としたときのお顔)

DSC_0091.jpg

出てるで~長い歯がムキっ!と出てるで~


この心霊写真のように写ってるのは
父ちゃんの手です。

こうやって手でジャレていて、のってくると
このお顔が出ます。

ちなみに私だと、こんなお顔はしてくれましぇん。

ちょっとジェラしー。




こちらはお散歩の時の写真です↓

DSC_0109.jpg

ニッコニコ[わーい(嬉しい顔)]


こんな感じなので、犬を連れた飼い主さんがよく
「Is she friendly?」って聞いてきます。

アメリカの飼い主はだいたい相手の犬が
フレンドリーかどうか確認して犬を近づけてきます
(これっていいですよね!)



間違い①:SHE(女子)ではなくHE(彼)である。
(けっこう女の子に間違えられる)

間違い②:すでにあなた(犬連れの)を避けて道の
反対側に渡っている私たちである。


ごめんなさい~><


”人も犬も見かけによらない”






ノリノリ散歩♪の途中で
写真撮影をお願いしたら

DSC_0114.jpg

はい~ 仏頂面頂きました~(・∀・)

表情が本当にクルクルと変わるので
みていて飽きないハーブくんです!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yuppin

ハーブくん表情が豊かで羨ましい。
ムキ顔も笑ってるみたい^^
モカは写真を撮ると全て無表情です。
遊んでいるときはいい顔してくれるんだけど...
by yuppin (2014-04-29 00:10) 

マハロ

☆yuppinさんへ☆

ムキ顔、いいのを載せたんですけど
けっこうひどいんですよ(笑)
しかも前歯がちょっと隙っ歯なの~~( *´艸`)ププッ

モカちゃんもカメラ嫌いでしたっけ~?
思うように撮るのは難しいですよね~!ブレるし。
最近写真撮ってないから撮らなくちゃ~(ブロガーなのに~)
by マハロ (2014-04-29 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見送りに行ったよ英語の壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。