SSブログ

スウィーティーパイって言われるの、ボク [お留守番練習(USA)]



だ~~~れだ?

DSC03822.jpg


DSC03825.jpg

ハーブだよ~♡


って、うち”トリュフ鼻”は、ハーちゃんだけだけどね~(´▽`)



モフってきましたなぁ[美容院]
DSC03809.jpg
そろそろ散髪だね!


☆☆☆

今日は、朝から慣れない運転で
チョロチョロし過ぎて、疲れました。
[信号]
またもやうちの近くの左折信号が
待っててもピクリともしない現象が・・・
曲がりたいのにずっと赤。新米ドライバー恐怖。

2回目なんですけどね
計ったら4分以上は待ったの。
やっぱり壊れてるのかなぁ・・・

待って変わらないとどうしていいか分からないの(笑)
違う道に行けばいい、って言うけど
その先の自分の運転に自信がないの( ;∀;)


だ・か・ら・誰か通報して!(他力本願)






お留守番も今日は1回ありました[犬]

玄関出たら「ワン!」って一回吠えた。

これは失敗するのではないか、と思い
ちょっと時間置いて一度戻る。

また落ち着いたので留守番へGO!

録音機器を仕掛けるのを忘れた[がく~(落胆した顔)]

もう戻るのが面倒なのでそのまま買い物へGO!

今日は短くて10分ぐらいで帰宅

が、家の前でお隣さんに捕まる[がく~(落胆した顔)]→井戸端 想定外。

よって成功しているのかどうなのか不明Σ(゚Д゚)

でも帰ってきたときも、落ち着いてたし
触っても熱くなかったので
大丈夫だったんじゃないかな。
(吠えたりしてると、出てきた感じと触って分かる)

☆☆☆
そのあと、ハーブも連れて買い物へ。
商品を見ていたら
ちょっとしかめっ面のインド系お姉さまの店員さんが
ガツガツ近づいてきた[目]

「やばい~犬連れ怒られる~~><」
って思ったら

「ちょっとちょっと~この子何犬~??」

(*´Д`)ホッ。

前に飼ってた子と似てるそう。
ここ犬連れOK?って聞いたら
「いいんじゃな~い??へへへ~♡」
こういう人多いんですよね~。ま、いいんじゃな~い?的な(笑)


レジに行くまでの間にまぁ
いろんな人に話しかけられること・・・

アメリカ人お話し好きなんですよねぇ。多くが。
だいだいが
「ワォ~スウィーティパイ~」(かわいこちゃ~ん的な?)
「何の種類?うちはねぇ、〇▽×*~」

ハーブとお買い物に行くと
英会話の練習になる法則。
でも犬のことになると英語が通じる謎。類友だから?


レジで、また
「ところでここ犬連れ[犬]OK?」って聞いたら

「いいのよ~~ 床を歩かせたっていいのよ~~!」
(うちはバッグに入れてたから)



助かります。


ホントは、犬連れてお買い物とか
私もどうかと思うんですけどね。

でも、あれがアレなもんでねぇ・・・


まじで、助かります。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お留守番記録 2ちゃんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。