SSブログ

カットとかいろいろ [ハーブトリミング(USA)]



ハーちゃんカットしました[美容院]
相変わらずのママちゃんカット。

*ビフォー*
(すでにお風呂と気づいてブルーになっております)
DSC04520.jpg



*アフター*

DSC04522.jpg

いつもより気持ち短めに
刈ってやりましたっ(∩´∀`)∩

これでもボディーはバリカン6mm。
次の短いのが3mmなんだけど
勇気がないんです・・・

”サマーカットになりきれないサマーカット風”
('◇')ゞ


DSC04528.jpg

***

今年の夏も元気に乗り越えましょう[手(グー)]

***


お隣さんから
庭のローズマリーの枝を頂きました。
DSC04532.jpg

乾燥させてお料理に使うのよ、と。

「乾燥させてから持って行こうか?
それとも自分で乾燥させる?」って。

自分で乾燥させてみる、って言ったら
おうちの中で乾燥させている様子まで
見せてくれました(´▽`)

いつお邪魔しても
おうちの中がとっても綺麗でステキで驚きます・・・

散らかってるから~、って言っても
それがうちと明らかにレベルが違うのねぇ(笑)

しかもインテリアもおしゃれなんです[目]


アメリカ人ってそういうセンスがあるんだろうか?


***

ふと庭を見たらトンデモナイでかい訪問者が
来ていました!


思わずそ~っと写真を撮ったぐらい大きい。


DSC04514.jpg

こちらのお方は・・・鷹とか鷲とか??
ハーちゃんの身の危険を感じる大きさでしたΣ(゚Д゚)


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ハーブくん、すっきりさっぱりしましたね。
イケメン度もますますア〜〜ップ!
マハロさんもどんどん腕を上げていらっしゃって、すごいです〜〜☆
この夏も元気に楽しく過ごせますように。

おうちで乾燥させたローズマリーって匂いがよさそうですね。
お料理もいっそうおいしくなりそう♪

ところでこの鳥、なんでしょう。
顔といい佇まいといい、何だかとっても怖そう……。
外で会いたくないですね。
by naomika (2014-07-22 09:27) 

オカン

ハーブ君のカット、とても可愛いとオカンは思いますっ!
すっきりしてるし、残すところはちゃんと残しているし(鼻周り)、なまじっかな美容院でカットするよりハーブ君の愛らしさのツボを押さえての見事なカットをしているのはさすが、と思いますっ!

旅行記、面白かったズラ~。次回はどこへ?行ってみたいところはたくさんあるのでしょうね。ディズニーランドは?ロッキーは?ハリウッドとか、あの滝は(ド忘れ)?映画シェーンの舞台になった西部とか、
とりとめのないオカンでゴメン!
by オカン (2014-07-22 21:58) 

マハロ

*naomikaさんへ*

自分の頭はボーボーモサモサですが、ハーブがモフってくると
気になっちゃうんですよねぇ・・・
ということでバッサリ刈りました(^^)/~~~
アップで見ると失敗も多いのですけど、まぁ、男子だし(?!)いっか・・・

この鳥大きいですよね~!羽を広げて飛んできた時は
「うわっ!」って叫びたくなる大きさでしたよ。
ハーブなんかこの足でガシっと持っていかれちゃいそうです。
ここはたまにびっくりする動物に出会います。
by マハロ (2014-07-23 02:50) 

マハロ

*オカンさんへ*

もうとにかくお顔のカットが難しいのなんの・・・(/_;)
よく「あっ!」って失敗して言ってます。
目の周りなんかは、私の気迫が伝わるのか微動だにしないんですよ・・・空気が読める男であります。

アメリカで行ってみたいところたくさんあるんですけど、
坊ちゃんがいるとやはりちょっと限られます。。。
でも、それは仕方ないですね~(*^。^*)
私はあとNYとケネディ宇宙センターに行ってみたいです。
ただここからエラく遠いんですよね・・・
アメリカのでかさには気が遠くなります(∩´∀`)∩
by マハロ (2014-07-23 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。