SSブログ

我が家で野郎会合 [いつもの生活(USA)]


C君&M君の通称「ボーイズ」が
我が家に遊びに来てくれました。

Blogを通じてのお友達ワンコ以外は
みんな一応イニシャルトークにしております。

ハーブを連れてお迎えに行ったので[車(セダン)]
初めて車に犬を3頭乗せて、運転しましたよ~!フフ

まぁ、ハーブが一番うるさかったんですけどね・・・(汗)



DSC04539.jpg

ボーイズは、5か月ぐらいの時に
アメリカの保護団体より
飼い主さんが兄弟で引き取った子なんですよ。

もうすぐ1歳のまだまだ若いワンコ達です。

大人しいM君は
ケージがあると落ち着くみたいなので
ハーブのを用意しておいたら



DSC04551.jpg

2ワンコ、一緒に入ってみてました。

お~い、ちょっと狭くないかい?(笑)

それでも一緒がいいのがやっぱり兄弟なのかな。



だんだん慣れてきて
おもちゃでも遊んでいました。
ハーブのベッドに乗って(*´▽`*)
やはり大きさが・・・はみ出てる~(笑)

DSC04564.jpg




ハーブ先輩:それ俺のなんですけど・・・


DSC04581.jpg

DSC04577.jpg

ハーちゃん至近距離でガン見攻撃(笑)


ハーブはたまにいろいろとボーイズに指導するのですが
ま~、これがちっとも怖くないみたいで
相手もビビりません( *´艸`)

でも、お兄さんを立ててくれていた
優しいボーイズでした。

兄弟がガウガウ遊びを始めると
ハーブは入れなくなっちゃうみたいで
それをじ~っと見ていました。

何を思っていたのかな~?

ハーブも小さい頃そんなふうに
兄弟犬と触れ合ったことがあったんだろうか、
なんてフト考えました。


ハーブ先輩あそぼ~
DSC04560.jpg
・・・。





ハーちゃん、とってもかわいい子分達が
出来て良かったねぇ(*´▽`*)
みんなありがとね。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

C君&M君、可愛いですね〜〜♡
二人して狭いケージに収まっている様子を見ていると、この子たちはずーーっとこうして肩寄せ合って生きてきたんだろうなと感じます。
二人揃って里親さまのおうちに行けて、本当によかったですね。
ハーブくんの「それ、ぼくのおもちゃなんですけど〜〜」って様子、可愛いです。
おもちゃを取られても怒らないハーブくんはすっかりお兄ちゃんの風格ですね。
今度はハーブくんも一緒にガウガウ楽しく遊べますように。
by naomika (2014-07-23 13:46) 

マハロ

★naomikaさんへ★

ボーイズを見ていると、兄弟で揃って同じおうちに行けて本当に良かったなぁ、と思います^^
兄弟でも全然性格が違って面白いんですよ~。
そこにハーブが入ってまた関係性が変わったりして見ていて飽きません(犬オタク。笑)
ハーブは、自分のおもちゃを誰かが使ったり
他の子が私とラブラブしてると、最初は怒るのですが
そのうち諦めちゃうみたいです~( *´艸`)

by マハロ (2014-07-24 10:38) 

bkwwt

あれれ、ボーイズはパブロの子犬のころにそっくり!
黒いブチはなさそうだけど、本当によく似てます!
兄弟っていいですねぇこんな風にいつも一緒にいてくれるワンコがいたらさびしんぼも治りそう。(^^)
ハーブくんベッドをゆずってあげたり、優しいですね!お兄さん。(^^)
by bkwwt (2014-07-24 14:10) 

マハロ

★bkwwtさんへ★

そうなんですよ~!私もこの写真見てて「あれ?パブロくんにそっくりではないかっ」と思ったのです。
なんとなくね~似てますよね♪

ホントにこんな相棒がいたら、お留守番も寂しくないのかもしれません~!
いつも一人っ子のハーブなので、たまには兄弟に囲まれてお兄ちゃんぶるのも(?)いいのかもしれませんネ^^
(弟たちの方が寛大なんですけどね 笑)

by マハロ (2014-07-25 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カットとかいろいろAnimal Emergency Cli.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。