SSブログ

その後のハーブくん [病院・体調(USA)]



前回のblogで
ハーブが蜂(←定かではないのですが)に刺されて
動物ERに行ったのをお話ししましたが

それが木曜夜。

本日、土曜日ですが
今のところおかげさまで
大丈夫そうです。

ご心配おかけいたしました。。。
DSC_0040 X.jpg
(今の写真)

木曜日は、この右後ろ足を下につけて
歩くことができなくなってしまったので
本当に心配しました( ;∀;)

引き続き病院から頂いてきた
お薬は飲んでいますが
心配したステロイド剤での副作用も
今のところありません。ホッ。


今回行った救急病院から
かかりつけの病院にもちゃんと連絡が行くそうです。

アメリカはこういう病院同士の連携が
すごいなぁ、と思います。


それにしても、くるくるスピンのまま(ウンチングです)
後ろ足で蜂を踏んでしまったのなら
本当に気の毒な事件でした。

いろいろなことが起こります。人生。犬生。


********


記事とは全く関係ないですが

インパクトのある写真が撮れたので


載せます♡




ドン。



DSC_0034 X.jpg


寝顔なんですが、ダイジョウブでしょうか・・・


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくん、だいぶよくなったようですね。
きっと早期発見早期治療がよかったのでしょう。
これでもう安心だと思います。
ハーブくん、パパママに感謝しなくっちゃね。

>今回行った救急病院から
>かかりつけの病院にもちゃんと連絡が行くそうです。

なんですか、それ、すご〜〜いっ、さすがはアメリカっ!
おそらく病院同士でカルテのやりとりもしてくれるのでしょうから、飼い主さんとしては安心ですね。
でも、その分、治療費がかかるのかもしれませんね。

それにしてもハーブくんの寝顔、若干ホラーかも…… (*^^*)
どんな夢を見ているのかな?
by naomika (2014-07-28 09:50) 

マハロ

@naomikaさんへ@

ありがとうございます~m(_ _)m
週末も、家で安静にして、何もなく過ぎました~~

病院→病院の連携すごいですよねぇ・・・
前に、分離不安のお薬をトレーナーさんのかかりつけ病院に処方して頂いたら、それも、うちのかかりつけに連絡が行ったので、「うちの病院で何か不手際があったのでしょうか?(なので病院を変えた、と思われた)」事件もありました!!
アメリカで、獣医を変えたら、けっこういろいろ尋問されるのかも・・・Σ(゚Д゚)

ハーちゃんの寝顔すごいですよね~~(笑)
きっときゅうりとゆで卵を食べている夢だと思いま~す^^

by マハロ (2014-07-28 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。