SSブログ

一番人気はスーパーマンっぽい [ハーブとおでかけ(USA)]


ミキサーをやっと買ったので

野菜ジュース
おしゃれに言うならスムージー♡
を毎朝飲んでます。
DSC04612.jpg

ケールをいつも入れるので
見た目完全に「青汁」

夫にも勧めているのですが
嫌だ、って飲んでくれません(゚∀゚)

案外、美味しいんだけどなぁ・・・

ね~。

DSC04613.jpg
[犬]:ね~。



オレンジジュースが入っているから
ハーブくんはダメなの、ゴメンね。

*****

ちょっと前にSDで
「Comic con」というイベントがありました。

漫画のコンベンションだそうです。
DSC04657.jpg
アメリカ中、海外からもコミックファン?
が集合するらしい。

ものすごい人でした!

漫画の登場人物のコスプレした人がいっぱいいましたよ。

DSC04643.jpg


ん~、知らないな・・・


DSC04649.jpg


これはなんとなく見たことあるような・・・


DSC04658.jpg


これは確実に知っている。


車の中から撮ったので
画像がちょっと苦しいですね[たらーっ(汗)]


DSC04651.jpg
[犬]:人間っておもしろいね!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

グリーンスムージーを見ていると、「あまちゃん」の鈴鹿さんを思い出します(「天野さ〜〜ん!」)。
鈴鹿さんのスペシャルジュースは「ぐえ〜〜っ!」でしたけれど、オレンジを入れると美味しくなるんですね。

ところで、コスプレ。
楽しそうですけれど、暑くはないのでしょうか(特に最後の……)。
日本のゆるキャラさんたちも暑いのによく動きます。
熱中症が心配ですよね。

ハーブくん、完全復活したようですね。本当によかったです。
by naomika (2014-07-31 11:18) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

「鈴鹿スペシャル」は何が入っているのかな~( *´艸`)
あまちゃん~、恋しい~><。何回でも最初から見て
楽しめそうな作品ですよねぇ。

このジュース、ちょっと違うものを入れるだけで
トンデモナイ色になってしまったりして、面白いです^^

ダースベーダー絶対暑いですよね(笑)
しかもよりによって黒だし~~~(;・∀・)
日本の暑さで着ぐるみ系は、もう禁止にした方がいいぐらい
きっと危険だと思います。。。痩せるだろうなぁ。。。

ハーブのこと、ご心配くださりありがとうございますm(_ _)m
by マハロ (2014-08-01 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後のハーブくん8歳になったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。