SSブログ

粒が大きくて魚はNG [ハーブグッズ(USA)]


週末、ハーブのドライフードを
買いに行きました。

が、いつものフードが在庫切れ~~@@@

(最近、どーもいろいろ在庫切れに当たることが多い・・・)

試しに同じブランドの
お魚のフードを買ってきてみました。
DSC_0554.jpg

開けたら
粒が思ったよりかなり大きい(;´Д`)
嫌な予感~~

試しにあげてみたら
半分残しましたよ~~~(-_-)チーン。



嫌そうなの何とかしてあげるのも
嫌なので(ここら辺が甘い?笑)

今日、ハーブも一緒に
車で買いに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
(今日には在庫が補充されるって聞いたから)

DSC_0562.jpg
(全米チェーンの大きなお店です)


でもまだ来てなかったの~~(涙)



なので前に食べていたことがあるのを購入。
DSC_0563.jpg

最初っからそうすれば良かったな(;・∀・)

「SMALL BREED」って書いてないと
とんでもなくデカい粒もあるのね・・・
(メーカーによってけっこう違いますよね)

レジのごっついおじさんに
クッキーをもらってご機嫌な
ハーちゃんでした^^

DSC_0561.jpg

[犬]:僕、クッキーもらったの!

思いがけずおやつをもらって
ハーちゃんびっくりしていたみたいです(*^^*)

ハムっ!て慌てて食べてたけど(笑)



はい、帰りますよ。

ハーブくんはクレートに収納して
いつもの亀運転で帰りましょう。
右見て~ 左見て~ 気合い入れて~


で、残ったフードどうするべ~。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくん、ごっついおじさんからクッキーをもらえてよかったですね。
ハーブくんのぴっかぴかの笑顔、可愛い〜〜♡

ところでカリカリフードの一粒の大きさって、食べやすさに関わりますから、気になるところですよね。
しずくが今、食べているボッシュリナール&リダクションもなかなかの大きさです。
そのままあげたところ食べにくそうにしていたので、食事のたびに一粒一粒を半分に割ってあげています。
ハーブくんの大き過ぎるフードも簡単に割れるといいのですが。
手で割れなかったら、新聞紙にはさんでトンカチで割るとか……。
うまくいくといいですね。
by naomika (2014-10-16 13:10) 

マハロ

★naomikaさんへ★

ごっついおじさんも、クッキーくれたら
ただちに良いおじさんになりました(笑)

しずくちゃんのフード半分に割ってあげてるのですか!!
すばらしい~~。
もしかして欧米産のフードって、飼ってる犬も大型犬が
多いから、粒がデカいとかあるのかな?!って思いました。
偶然かな??
ハーブはしかも噛まずに丸呑み派なので、詰まったらどうしよう、
って心配になりました。
砕いて、混ぜて使おうかな、もったいないし。
試してみます(∩´∀`)∩
アドバイスありがとうございます♪
by マハロ (2014-10-17 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通年シーズンワンコ保育園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。