SSブログ

2月だけどサマーカットに近いような [ハーブトリミング(USA)]


見るたびに、きれいだな~って
楽しませてもらった庭の
何かの花ですが
DSC07044.jpg

最近の強い風で
だいぶ散ってしまいました。

DSC07048.jpg
ちょっとさびしいです。


ハーブくん
だいぶモフってきましたね。
DSC07052.jpg
[犬]:それほどでも~



そういえば急におハゲが出来たところは

DSC07055.jpg

今度は、ちょっと茶色の毛が
生えてきました。

根元は白いので
そのうちなじんでしまうかな。

まさかハートの模様とか
浮かび出てくるんじゃないか!と思ったけど

出ませんでした~(^▽^;) だよね~


洗うとこうなっちゃいます。
DSC07059.jpg

DSC07065.jpg
あなた誰?的な。


で、出来上がりでーす[美容院]
DSC07066.jpg

暑いので
気持ち短めよ。


さ、ご褒美の
ジャーキータイム!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

マハロさん、トリミングの腕、あがりましたね!
気持ち短めのハーブくん、とっても可愛いです♡
ところでハゲハゲだったところに違う色の毛が生えてきたって不思議ですね。
♡が出てきたら、それはそれで面白かったかも。


>ガウってもいいからとにかく健康であって頂きたいです^^
本当にそうですよね。
私もしずくがこの先ずーーっと私の膝が嫌いでも、健やかに暮らしてくれたらそれで大満足です。
by naomika (2015-02-15 10:56) 

マハロ

☆naomika☆

トリミングは、完全に素人の自己流なので、
いろいろまずいところは、いっぱい~><
モットーは「ハーブにケガさせない」 (;'∀')

お顔だけでもいいからプロに習ってみたいです!!

おハゲに生えてくる毛は色が違うってけっこうあるのかな?
不思議ですよねぇ・・・

ハーブもだんだん年を重ねてきて
健康でいてくれることが何より一番!!って
改めて思うようになりました。
ガウって凹むことはまだまだありますけれども(!)
人様に危害を加えない、迷惑を掛けない、であれば
あとはだいたいいいかな~って思います( *´艸`)
甘いんですけどね~。もうこの方針でまいります(笑)
by マハロ (2015-02-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JOJOの飼い主さん動物事件簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。