SSブログ

二人が出掛ける [お留守番練習(USA)]

週末にね、ハーブくん
30分弱ほどお留守番しました。

”のっぴきならない”
事情で。
たまにこういうの、あります・・・

どうかなと思って録音してったんだけど
Oh NO・・・電池なかった[バッド(下向き矢印)](ICレコーダーの)

なので結果は分かりません・・・[がく~(落胆した顔)]ガビーン

父ちゃんと私で外出しなくちゃいけなかったので
一応、時間差で出掛けました。
(私が後で。その差15分程)

私が出掛ける時も
落ち着いた感じ。

帰って来た時も
なんとなく落ち着いていたような”気がする”

2人が一気にいなくなってしまう、っていうのが
普段練習していないシチュエーションなので
どうかな、と心配だったのですが。。。

結果:分からず。チ~ン。
ダメだなぁ私[たらーっ(汗)]

**********

ここのところ
少し涼しいハーブくん地方です。

こないだ30℃の日もあったのですが
この頃は18~20℃ぐらい。

お散歩に良い気温!

長めのお散歩に行ってきました。

DSC_5973.jpg
って 何で横なの僕。

(たてにするとなんかね、
写真がおかしくなるのよ~?!)





DSC_5978.jpg
ブーゲンビリア咲いていました。


こちらは、うちの庭のジャスミン。
ぼちぼち開花です[ぴかぴか(新しい)]
DSC_5960.jpg

そばを歩くとフワッと香って
いつもスゥ~っと吸い込んでます^^


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bkwwt

時間差!いいですねぇ、うちも二人で出かける時は試してみよう。(まだまだ先っぽいですが)
ハーブくん落ちついていられたのかもしれないですね、いいですね!(^^)ハーブ父さんが出て、15分しかたってないのにそこでマハロさんが出るのを見てても落ちついていられるなんてすごい。。。。お花がいっぱいの広いお庭もあって、ハーブくん生き生きと暮らせてるように見えますが、どうなんでしょうね?^^このままいけるといいですねぇ。(^^)

by bkwwt (2015-02-27 10:29) 

マハロ

*bkwwtさんへ*

恐ろしくて二人同時には出られませんでした~(笑)
もっと、父ちゃんが出掛けた時点でソワソワするかなと
思ったのですが案外平気だったので「いける!」と思いました^^
最近まで1週間いなかったのも(出張で)関係あるかも・・・
(いつもいなくなる人だと思っている?)

ま、録音出来てないので、なんとも~。私のバカバカ。

今の家が、一軒家で接する家が1軒だけの立地なので
吠え声を気にしないでいい、というのは留守番させる私の
精神にもだいぶ影響している気がします。
でも、帰国したらまたマンションだしなぁ・・・(´・ω・`)ヌヌ
やっぱり練習は必要ですねぇ。(またサボってます。。。)
by マハロ (2015-02-28 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーブの玉手箱なっとうずる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。