SSブログ

3ボーイズ [いつもの生活(USA)]



ちょっと前になっちゃったけど
こないだボーイズ[犬][犬]ファミリーが
うちにご飯食べに来てくれました♡

DSC07762.jpg
もちろんオレっちも来たよ。

いらっしゃい~。


ボーイズパパお手製の
DSC07792.jpg
マティーニも
美味しく頂きました。


3ボーイズも
ごはんのあとにボーンタイム。
DSC07772.jpg

[左斜め上]この笑顔のあとですが・・・


ハーブリアン先輩
後輩c君の大きなボーンをぶんどって
楽しんでましたΣ(゚Д゚)

ハーブ・・・ジャイアン・・・

取りつつ取られつつ
それぞれ食後のひとときを楽しんで(?)


unnamed.jpg

その後はみんなで だんご3兄弟。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ボーイズ、相変わらず可愛い〜〜♡
ハーブくんもすっかり馴染んでいるようですね。
ところでハーブくんったら後輩くんのお気に入りのボーンを取っちゃったなんて…… (^^ ;
後輩くんはされるがままだったのでしょうか。
心優しい後輩くんですね。

ボーイズパパさんお手製のマティーニ、美味しそう。
可愛いワンコたちと美味しいお料理とお酒、たまりませんねぇ (*^^*)
by naomika (2015-06-04 09:33) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

最初は、あまりボーンを食べなかったハーブですが
今や、人様のをぶんどるようにΣ(゚Д゚)
ボーイズは本当にハーブに優しいんですよ~!
他の子にはNGなことも、ハーブには譲ってくれるみたいです。
驚き・・・あのちっこいビビリンも先輩認定されているのでしょうか(笑)

マティーニとっても美味しく頂きました♡
私もマネして作ってみたのですが師匠(ボーイズパパ)のようにはいかず・・・奥が深いのですねぇ。

by マハロ (2015-06-05 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。