SSブログ

ただいま!


日本へ帰ってきました。

た~だいま~\(*´▽`*)/

まだ環境が整っていないので
写真のUP等できないのですけど
ハーブも元気です。

ただやっぱりちょっと疲れてるかな・・・
よく寝ています。

ロスから成田までのフライトは
満席で隣にも人がいましたが
ハーブはおりこうさんで
本当によく頑張りました(涙)

検疫も無事通過しました。ホッ。
ホントにホッ。

以前の家に戻ったのですが
ハー坊ちゃんと覚えていましたよ^^

懐かしいお散歩コースも
あちこち確認しながら歩く姿が
かわいいです[犬]

それにしても湿度の高さに
身体がなかなか順応しません。
ハーちゃんもそうだろうなぁ・・・
時差ボケもまだあります~@@

引っ越し荷物が届いていないので
キャンプみたいな生活をしています。

今日は久しぶりに日本のコンビニに行って
ニヤニヤしてしまいました(変な人)
美味しそうなものがいっぱいなのだもの。


生活が落ち着くまで
もう少しかかりそうですが
まずは、無事に帰国のご報告でしたm(_ _)m


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

yuppin

ハーブくんもマハロさんも本当に本当にお疲れさまでした。
無事に日本に入国できて何よりです。
ホッとしたら体調に注意して、のんびりお家の片付けして下さいね。
次は日本で会えるの楽しみにしてます。
いつ会えるかなー(泣)
by yuppin (2015-07-19 03:27) 

bkwwt

わーーいおかえりなさーーい(^^)!
とにもかくにもおつかれさまでした。
ハーブくんもマハロさんもがんばったのですね、まずは無事到着でなによりです。^^ハーブくん、ゆっくり慣れてくださいね。
今の湿度の高さは日本に住んでても相当きついです、ちょうど台風が通過したところで体調を崩す人が続出です。だって湿度98%って何?ほとんど水の中?って(笑)
そんなベトベトの日本でも、コンビニでニヤッと笑ってもらえてよかったです^^行きたかったお店や食べたかった食材、これからたっぷり楽しんでくださいね!(^^)
by bkwwt (2015-07-19 07:45) 

ソルちゃんママ

おかえりなさーい!
お疲れ様でした。
ハーブ君も無事で、本当に何よりです。
行く時と違って急ぐ必要はないので、
のんびり荷解きしてくださいね。
by ソルちゃんママ (2015-07-19 14:47) 

naomika

マハロさん、ハーブくん、お帰りなさい!
無事のご帰還、なによりです。
ハーブくん、満席のフライトでもじ〜〜っと大人しくできたなんて素晴らしいです!
権益も問題なかったようで本当によかったですね。
これから荷物がどーーんと届くでしょうけれど、ゆっくり荷ほどきなさってくださいね。
梅雨明けしてしばらく暑い日が続きそうですから、くれぐれもお身体お大事になさってください。
by naomika (2015-07-20 07:02) 

オカン

ハ~イ おかえりなさい~!!

3年お疲れ様でした!
みなさん無事にお帰りになってうれしいです!
ハーブ君、お帰り!

さて、これから日本での生活に戻るのも大変だと思いますが、
それにこの暑さのど真ん中に帰ってきたわけだし、
ゆっくり、無理しないで元の生活に戻ってくださいね。
ハーブ君も昔?歩いた道をまた散歩するのね。
覚えているかな??

オカン、なんかホッとした。
これからもどうぞよろしくね!
by オカン (2015-07-21 10:04) 

マハロ

☆yuppinさんへ☆

USDA前は、本当~~にお世話になりました。
そして大変お騒がせいたしました~っ!(/ω\)
フライトは前回よりも2回目っていうことで
ちょっとだけ気持ちの余裕があったような気がします。
検疫終わって出口に出たときの爽快感が半端なかったです^^
でも外の暑さに溶けましたorz
なんとかかんとかキャンプ生活頑張ってます。
早く遊びにきてください♡みんなで待ってますよ~。

by マハロ (2015-07-21 11:39) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

ただいま~(∩´∀`)∩
湿度の一番高いときに帰ってきちゃったのかも・・・
成田で出口からやっと出て、ハーブのちっちをさせに
外に出たらあまりの暑さに倒れるかと思いました。まじで。
なんかインドみたいだった。(行ったことないけど 笑)
うっすら慣れてはきましたが、時差ボケもあってハーブもよく寝ています。
ゆっくりリハビリしたいと思います。ありがとうございます!
by マハロ (2015-07-21 11:47) 

マハロ

☆そるちゃんママさんへ☆

ただいま~(∩´∀`)∩ありがとうございます。
まだ航空便も来ないので、家でキャンプしています。
あぁ、荷解き・・・もう段ボール見たくない・・・orz
そうですね、のんびりやりたいと思います。
今年中に片づけば・・・
by マハロ (2015-07-21 11:50) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

ただいま~(∩´∀`)∩ ありがとうございます。
今回はフライトが満席だったので、トイレに行くのが
大変だったり(窓側取ったので)はあったのですが
ハーブがまたよく頑張ってくれました。
日本は暑いですねぇ@@
湿度の極端に低いところから高いところに来たので
身体がなかなか慣れません・・・
リハビリの日々がしばらく続きそうです。

by マハロ (2015-07-21 11:57) 

マハロ

☆オカンさんへ☆

ただいま~(∩´∀`)∩ ありがとうございます。
何もこの暑い時じゃなくてもね~(笑)
暑さのどまんなか、まさにそうですね!(秋とかが良かった・・・)
ハーブは、以前のお散歩コースちゃんと覚えていましたよ!
まだ全部まわっていないので、久しぶりのところを通るたびに
あちこち確認していてとってもかわいいです。
私たちより覚えているかも^^
ところで、猫さんのお名前は決まったのでしょうか・・・
ずっと気になっておりました( *´艸`)

by マハロ (2015-07-21 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。