SSブログ

ため息アピールに負ける [ハーブリアンの毎日]


昨日まで雨雨雨[雨]
ハーブ地方でした。

大好きなお散歩に行けなくて
ヒマそーな人。

DSC_2273.jpg

あ~あ。


は~。


あ~あ。


ため息ばかり。



雨雲ズームレーダーと
にらめっこしていましたが
雨が上がらないので

ヒマそーだし
気合入れて
ちょっと行くかい?
DSC_2276.jpg
やった♡

ハーちゃんって
分かりやすーい。


これがお昼ぐらいで
夕方散歩もまた雨[雨]
キャンセルしたのですが

本犬は・・・

お散歩はすっかり諦めて
キッチンでハンターを
することにしたようです。
DSC_2277.jpg
あの~
だいぶ入ってきてるんですが・・・


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bkwwt

こんにちは!
ほんとに雨ばっかりですね〜我が家もヒマそうMAXです。
マハロ&ハーブチームも気合いをいれて散歩に出たのですね、うちと同じだ(笑)
そうそう雨雲レーダー見てても切れ目がなかったり、霧雨みたいな弱雨がいつも降ってる中の散歩ばかりでした。^^
ヒマだと家の中でハンターになっちゃいますよねぇ(^^)
こんな時は自分のごはんが食べにくいです。。
by bkwwt (2016-09-21 20:26) 

マハロ

*bkwwtさんへ*

今日は1日どうにか曇りでしたが、また夜雨降り。
よく降りますよねぇ。
パブロくんもヒマそうMAX?(笑)

家でもおトイレ出来るんだけど、なんとなく不満げだし
だったらちょっとでも外に、って思っちゃうんですよねぇ。
そうそう、雨雲レーダーで切れ目があっても霧雨だったりして
ずっと見過ぎて振り回されて疲れた昨日でした。

パブロくんもそんな日はハンターになるんだ~!おもしろい!
あっちがダメならこっち、みたいなね~。
狩猟犬スイッチ入っちゃいましたね、坊たち^^
by マハロ (2016-09-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。