SSブログ

久しぶりにSDの空気! [石けん日記]



ハーブの待ち人まもなく帰宅。
DSC_2251.jpg

この日は父ちゃんが出張から[飛行機]ご帰還。

スーツケースがあったからか
なんとこの日はマンションの上から
分かったみたいで吠えた[ひらめき]

行先は私たちが3年弱暮らした
某SD!うらやましい・・・

あちらの方々から
おみやげも頂いたり。
ありがとうございます!

ボーイズ[犬][犬]家からも♡
DSC_2262.jpg

瓶の中に袋が入ってて
なんだろ~?って見たら

DSC_2258.jpg

ボーイズのママから
お手製ワンコクッキー[ぴかぴか(新しい)]

ハーブも私も大喜びです。

父ちゃんからのおみやげもたくさん
なんとなくあっちの空気を感じたら

あ~、またSDに行きたいなぁ。。。
みんなに会いたいなぁ。。。と
ちょっと切ないような気分になりました。

坊へのおみやげ。
DSC_2263.jpg
Petcoのハーネス+リードです。
これは調整がけっこう効くので
市販品だとなかなかうまく合わないボディの
ハーちゃんには合ってるのです。

出張おつかれさまでした。

機材の整備不良で
1日延泊、というおまけ付でした。


**************

最近の石けん(ヒト用)
ローズヒップの石けん。
DSC_2268.jpg
これをカットしたら
やっぱり模様がいまいちでガビーン。
だいたいいつもカットするとガビーン。
難しいなぁ・・・


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

いくらパパさんが大好きでも、マンションの上からスーツケースの音の反応するなんて、ハーブくんはやっぱり耳がいいんですね。
お土産もいっぱいでいいなぁ。
ボーイズからのプレゼント、嬉しいですね。
ハーブくんにぴったりのハーネス&リードも素敵です。
ご主人はハーブくんのサイズをちゃんとわかっていらっしゃるってことですよね。
うちのお父ちゃんはまいのサイズも知らないだろうし、出張から平気で手ぶらで帰ってきます。
一言なんとか言ったってください、ハーブ先生!

石鹸、すごくきれいですけれど、マハロさんの予想とは違ってしまったのでしょうか。
でもなかなか思った通りにならないからこそ、面白さも倍増なのではなのかも…… (*^^*)
by naomika (2016-09-21 13:39) 

マハロ

*naomikaさんへ*

いつの間にかスーツケースの音を覚えたみたいなんです^^
出掛ける時も、1階に降りて道路をゴロゴロする音を
お耳をピーンと立てて聞いてました「あ~出掛けちゃった」と。
夫はもちろん、ハーブのサイズは分かりませ~ん。
私がサイズ指定で「これ買ってきて」指令を出させて頂きました(笑)
まいちゃんのパパさんも、一度スーツケースからおみやげ登場!をぜひやってみてください~。
でもこれをやると・・・
帰ってきたパパさんではなく、スーツケースに直行するまいちゃんになってしまうかも。
(まさにハーブがそれ)
でもまいちゃんは、律儀にパパに行くかな~??

石けん、この状態だと良いんですけど
これをカットしたら模様がいまいちで・・・
うーむ、センスないのかしら・・・
by マハロ (2016-09-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ため息アピールに負けるくり君へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。