SSブログ

2018 河津桜① [ハーブと旅行]




ちょっと、

いや だいぶ前の話ですが・・・


みんなで春の伊豆に行ってきました(^^)



DSC01870.jpg
DSC01871.jpg


DSC01874.jpg


ここならハーブくんとも
一緒にお泊り出来るかなぁ

と 妄想していたお宿なのですが

偶然 空きがあるのを発見[ぴかぴか(新しい)]





いつかハーちゃんと一緒に
河津桜を見に行きたいなぁ・・・と
密かぁに 思っていたのですが

その念願が
やっと叶いました(#^^#)


②につづきます

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

春の伊豆、いいですね〜〜〜♪
桜だけでなく、花壇のお花もとてもきれい。
ハーブくんも興味津々のようですね。
お宿はどんなところでしょう。お料理もどんなかな。
次のお話しを楽しみにしています。
by naomika (2018-03-25 10:10) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

久しぶりにお泊りしてきました。
河津桜はもう終わりぐらいかなぁ。。。と
思っていたのですが、意外といい感じに咲いていました^^
伊豆は、特に伊豆高原エリアはワンコに優しい場所が多いのでおすすめです!
by マハロ (2018-03-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに石鹸作り2018 河津桜② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。