SSブログ

GOOD LUCK [ハーブとおでかけ(東京都)]


空港にやってきました[飛行機]

DSC_1206.jpg
今からハーちゃんあれに乗るよ。


え?
まじデスカ?
DSC_1204.jpg

嘘ぴょーん。




連休最終日
たまには坊孝行!と
車で「京浜島つばさ公園」に行ってみました。

DSC_1199.jpg
対岸が羽田空港で飛行機いっぱい見えます^^

ANAの飛行機これだけ見ると
キムタクのドラマ思いだす~( *´艸`)

とても良いお天気で
テクテクのんびり散歩を楽しみました。

DSC_1200.jpg

DSC_1222.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

くりじゅん

マハロさんご無沙汰してます(/ω\)
11月から始まったシャン子のひとり立ちに目が離せなくって、すみません。でも、毎日ハーちゃんはチェックしてますよ~

出ました~!私の食いつきそうな話題!!飛行機!飛行機♪わーい
マハロさんも昔を思い出しつつ・・・(笑)
いいなぁ羽田の離発着が見られる、しかも海!私が関東にいたらものすごく頻繁に通っているかも。羽田のすぐ横にも、航空写真家たちの聖地のような公園ありましたよね?う~、たまらん。
1日の発着便数えられるくらい、しかも曜日によってしか飛んでない国際線も・・というリムジンで1時間かかるうちの地方空港。
先日こんなヒマな趣味に親友がつきあってくれて、半日ほど、ぼーっと飛行機見て操縦士さんたちに何回も手を振ってきました( *´艸`) ANAもJALも結構な確率で振ってくださいました♫
ハーちゃんは、飛行機の爆音にびびらなかったかな?
対岸だからそんなに音がしないか・・・
キムタクのドラマ、もちろん見てました!
by くりじゅん (2018-12-02 11:54) 

マハロ

☆くりじゅんさんへ☆

こちらこそご無沙汰しております。
シャン子やっぱり気になりますよね~分かります。
私も一人立ちのニュースを聞いてすぐはもうしばらくかぶりつき。たまに涙したり、お母さんから離されて。。。って思うけど、いやシャン子の正しい成長のためだからっ、って自分に言い聞かせて。そんな人があの画面の前にたくさんいることでしょう・・・

この公園飛行機好きにはたまらないですよね!その日も航空無線聞いてる方とか、すごいレンズのカメラで写真撮ってる方とかいらっしゃいました。ちょっとうらやましかったです(笑)
くりじゅんさんも空港に行ってきたのですか!あの空港かしら・・・^^
飛行機は良いですよねぇ。好き過ぎて月刊エアラインとかも立ち読みしてました(買いなさい)羽田もいいけど、やっぱり成田はなんというか異国情緒があって飛行機を眺めるには最高です。いつかご一緒したいですね~!
by マハロ (2018-12-03 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰り温泉旅工作いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。