SSブログ

わんわんパニック [ハーブとおでかけ(千葉県)]

週末 父ちゃんの買い物にお付き合いで
久々に木更津アウトレットへ行ってきました。

激混み~~~
(最近同じように叫んだ気が・・・)

もうどこ行っても混んでるねΣ(゚д゚lll)
DSC_6939.jpg
端っこの方で待ってました。
ワンちゃん[犬][犬]たくさん[目]
昔より犬連れ増えましたよね~。

犬を飼う人が増えたのか?
一緒に出かける人が増えたのか?

パニックになりそうだったから
遠いところで待つのが一番・・・

お留守番出来たら置いてきたいけど
うちはそうも行かず[たらーっ(汗)]

_20221023_135734.jpg
観覧車と写真撮ったりして[わーい(嬉しい顔)]

どうにか時間を過ごしまして
お昼頃には撤退してまいりました。

1666677749782.jpg

ハーちゃんお疲れ~~。
帰ってみんなで昼寝しました~
(すぐ昼寝する一家)


*********


ハーブを迎えて最初の頃は
どうにか一緒にお出かけしたくて
カート買って、練習してアウトレット行って
ってやってましたが
幾度かの大変さを繰り返しまして(笑)

今やすっかり
「買い物はネットでいーじゃん」な人に
なってしまいました。

頑張ってたあの頃→

今回はどうしても実物みて買いたかった父ちゃんの
お付き合いだったのですけどね。




コメント(4) 

コメント 4

naomika

コロナ禍になってわんこと暮らすおうちが増えましたね。
2年くらい前、近くのイオンではペットエリアだけ盛況でした。
うちのマンションもわんこが増えました(うちにもふくが来ましたし)。
こちらではわんこ連れ旅行が流行っているようで、ペットホテルやグランピングの施設が増えています。
まいは問題がないので、ふくを鍛えて(え?)旅行に行きたいです。
by naomika (2022-10-25 20:00) 

マハロ

naomikaさんへ

なるほど~コロナ禍でわんニャンを迎えるおうちが増えた、というのはテレビで見た気がしますが、実際体感されているのですね~!
そうそう、ペットと行ける宿泊施設も増えましたよねー。
選択肢が増えるのはとっても嬉しいことですね。
うちみたいな分離不安こちゃんの家族にとっても、一緒に行ける場所が増えた、って思うだけでも救われる気持ちになるかもしれません。我が家はそろそろ旅からは引退かなぁ…とはうっすら思っていますが^^
ふく君鍛えちゃって(笑)、みんな一緒の、楽しい旅のお話を聞くのが今から楽しみです♪♪
by マハロ (2022-10-26 15:34) 

みきすけ

マハロさん こんばんは☆
どこに行っても激混みなのですね?[あせあせ(飛び散る汗)]
もうみんなコロナとか、疲れちゃった感じですかね(;^_^A
そそ!我々は買い物はネットでね、いいんですよ、ネット今なんでも売ってますから 笑
by みきすけ (2022-11-04 22:25) 

マハロ

みきすけさんへ

こんにちはー!
そうなんですよね、今までの反動かどこも
人出が多い感じがします。みんな我慢してたものね…

ネットショッピングばんざーい( ≧∀≦)ノですね。
本当に便利になりました。
結局買い物行っても「やっぱりネットで探そう」って
なったりするんですよねー(笑)

by マハロ (2022-11-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。