SSブログ

いろいろあった5月 [ハーブリアンの毎日]


関東地方も梅雨入りしましたね[雨]

みなさんいかがお過ごしですか?

5月後半
ハーブくんは体調を崩しておりまして(/ω\)
DSC_9661.jpg

楽しみにしていたpeaceさんでの
トリミングもキャンセルお願いしたぐらい
調子が悪かったのです。

5月は私の一泊法事旅と
他にも我が家へお客様がつづいたので
ちょっと疲れてしまったのかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

シニアは無理させられない、と考えると
そろそろおうちトリミングに
移行する時期なのかなとも思いつつ・・・

予約入れて体調がいまいちの日が
増えたらお店にもキャンセルで
ご迷惑かけちゃうしね。

DSC_9662.jpg
悩みましたが
今回はおうちでゆっくり休養させて
見守りました。


病院に行くか行かないか、
この見極めもなかなか難しい。

あ~でもない こ~でもないと
いろいろ迷うこともありますが
新米シニアワンコ母ちゃん
どうにか頑張りたいものです。

(今は元気になっているので安心してください^^)




コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きゅうりはいかが?執念の紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。