SSブログ

執念の紫陽花 [ハーブリアンの毎日]

紫陽花の季節

毎年お散歩ではいろいろなところのお花と
ハーブくんの写真を撮るのを楽しみにしていますが



今年はお花の写真があんまり  ナイ。

なぜかというと
ハーブのお散歩コースがいつも同じで
短いからです[がく~(落胆した顔)]

「お散歩はイヌのもの」がモットーですので^^
ハーブの好きなところに基本行かせているのですが
それがどんどん短くなって
ついには決まったショートコースがほとんどに
なってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

視力がかなり落ちて
お耳もあまり聞こえないので
新しいところはちょっと怖いのかな・・・
と思います。

距離稼ぎのために
なぜかそこは歩いてくれる
短い細道を何度も往復したり(挙動不審な人たち)


家に向かってだと歩くので
抱っこでちょっと離れたところに連れて行ってみたり
地味~な努力をせっせとしてますが(笑)

この日ようやく紫陽花の写真を
撮れました。
DSC_0000_BURST20230605083748321.jpg

ハーブくんも紫陽花と一緒に
DSC_0001_BURST20230605083906882_COVER.jpg
あかん ブッチョーヅラ・・・

相変わらず
お散歩のときに
写真を撮られるのは
とても嫌いだそうです・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

でも母ちゃんは
毎年のいつものことが
一緒に出来てうれしいんだよぉ。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。