SSブログ

きゅうりはいかが? [羊毛フェルトちくちく]


山形から美味しいさくらんぼが
届きました~!ありがたや~
DSC_0002_BURST20230616205105105.jpg
紅秀峰という品種です。
人気品種もいろいろ変わっていくのですね。
日本の果物は本当に甘くて美味しい!

記念撮影します。
DSC_9777.jpg
[犬]:どーせ オレ もらえねし。


さくらんぼは なんとなく
あげたことないのですが

先日美味しい宮崎マンゴーを頂いて
試しにハー坊におすそわけしてみたけど
プーーん、でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ハーブくんが好きなのは
結局野菜・・・

あげても
ほぼほぼ断らないのが きゅうり。

きゅうりと言えばね、

細々と続けている羊毛フェルト教室で
かわいい系の
ハーブくん作りました。
DSC_0002_BURST20230610154617719_COVER.jpg
きゅうり持ってまーす(≧▽≦)

同じ日に出来上がった
お教室の生徒さんのにゃんこにも
おすそわけー
DSC_0002_BURST20230610160842102_COVER.jpg
初めてのにゃんこ友達です。

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。