SSブログ

とりあえずポチる派 [ハーブリアンの毎日]


調子の悪かった5月を乗り越えて
やっとやっといつものハーブが戻ってきました。
DSC_9703.jpg

DSC_9702.jpg

良かったぁ・・・(*´▽`*)
本当に良かった。

ただ寝てることも多かったので
その間にも筋肉が落ちてしまった感が
あってびっくり!
お散歩は行ってましたが
なんせ短いのであんまり・・・

シニア犬具合悪くて寝込むと
筋肉もすぐ落ちてしまう!という発見・・・
人も同じですものね。

おうちでちょこちょこ運動してます。
こんなのも買いました!
DSC_9712.jpg
えへ~ん

バランスクッションってやつです。
犬用が欲しかったのですが
高かったので これは人間用。
でも全然ダイジョブそう。

DSC_0000_BURST20230607121823378.jpg
(後ろでセクシーなお姉さんが応援してくれてる)

買ってはみたけど
どうやって使うかをあまり知らない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

youtube見ます。


それより自分の筋力どうにかしなよ
by ハーブ心の声

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

執念の紫陽花定期検査 16歳10ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。