SSブログ

だいぶご無沙汰してしまいました [病院関係・健康]

気がつけばひと月更新出来ず。
我が家には、なかなかハードな7月でした…

先月ハーブにがんが見つかりました。
急なことで私も心と頭がついていけず
今もですが葛藤のさなかです。
ハーちゃん体重が減りました…
それでもお散歩は行きたがるし、やっとこの頃は
私の後追いも少し復活してきました(バロメーター)

病院の先生とよく相談して
ハーブが辛くない方法をなんとか探しています。
すべての選択がこれでいいのか迷いまくりの日々です。
でもなるべくハーブにはポジティブなオーラで接したいなぁと努力しています。
ダメダメヘタレ母ちゃんだからバレてるかなぁ。

私たちの物語に予想しなかったページが
急に増えた気持ちです。
でもそれも私たちの一部なんだろうなぁ。
どうにか進まないようにとどまって欲しい…
皆さんも一緒に祈ってくださったら幸いです。
お願いします。
DSC_0002_BURST20230728141340700.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。