SSブログ

ハーブくん17歳! [お誕生日]


8/2
ハーブくん17歳のお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]
1691024453127.jpg
[左斜め上]山形のおばちゃん(母)からのケーキ
[右斜め上]ハートのハンバーグdeケーキ

うれしいうれしいお誕生日!

プレゼントはハーネス(ずっと結局コレ)
とリードです。
DSC_9944.jpg

この日はハーブくんがとにかく元気で[目]

前回の記事で
ハーブの病気を知った方々が

きっと、お誕生日を楽しく過ごせるように
心を寄せてくださったおかげで


みんなの祈りパワーがハーブくんに
届いたのじゃないかなぁ、
と思っています!

だって本当にすごかったんですから。
祈りパワーすごい!
ありがとうございます。
とてもステキなお誕生日になりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

bkwwt

ハーブくんお誕生日おめでとうございます!
とっても楽しそうないい笑顔(^^)
プレゼントももらって良かったですね、見てるこちらもHAPPYのおすそわけをしていただきました(^ ^)
17歳とは思えない無邪気な笑顔に癒されます!
これからもいっぱい仲良く過ごしてね^_^
by bkwwt (2023-08-07 23:42) 

みきすけ

マハロさん こんばんは☆
ハーブ兄 お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ!ニコニコ嬉しいですね♪
いつも福島からパワーを送っていますので、受け取ってぜひぜひハーブ兄の体内に注入お願いします(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
暑いので、マハロさんもパパさんも体調崩さないようにお気を付け下さいね♪
by みきすけ (2023-08-09 18:22) 

マハロ

bkwwtさんへ

ありがとうございます。
お誕生日は調子が良くて私たちもびっくりしてしまうぐらいでした。病気なんかないんじゃないかと思うほどで…
今年のお誕生日も見守っていてくださってありがとうございます!
by マハロ (2023-08-10 09:05) 

マハロ

みきすけさんへ

ありがとうございます。
17歳^^ なんだかあんまりピンと来ないのですけどね…
福島からのパワー ビシバシ伝わっています!
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。
ニノさんファミリーもみんな夏バテ気をつけてくださいね。
by マハロ (2023-08-10 09:20) 

オカン

山梨からも元気パワー送っていますよ。
富士山の湖畔からのパワーをビシバシビシバシ!

お盆が過ぎたら少しは暑さもしのげるようになるでしょう。
日々を気持ちゆるゆると乗り切りましょうね、マハロさん!
by オカン (2023-08-14 14:00) 

マハロ

オカンさんへ

ご無沙汰しております!わぁ~富士山からもパワー頂いちゃいましたっ、ありがとうございます。
そうなんです、気持ちゆるゆるが全く出来なくて…
ハーブの体調に一喜一憂してしまってダメダメです(汗)
ゆるゆるいきたいものです。。。
by マハロ (2023-08-15 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。